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火曜日, 8月 19, 2025

Latest News

ジュエリーの重ね使いでこの春夏をアップデート

クロスとフェザーの定番モチーフで重ね使いにチャレンジ

“母への想い”という共通項をきっかけにコラボが実現した「子から母へ贈るバーソープ」

安らぎを感じるヒノキが香るバーソープを、子と母をツナグ願いを込めて、山名八幡宮で御霊入れし「祈祷証明書」付きで発売。

色も革質も機能もレベチなハンドル付きジップウォレット

大容量の財布は便利な反面、持ち歩きにくいデメリットもあります。しかし、コチラの「ZELE-PARIS」のジップウォレットはハンドル付きなので、バッグ感覚で持てるのです。

「タグ・ホイヤー」の新キャンペーン“Designed to Win”

新しいスローガン「Designed to Win(勝利のために)」は、タグ・ホイヤーのアンバサダーであったアイルトン・セナがインタビューで語った有名な言葉から取られたもの。

高品質でオシャレな都会派コンパスウォッチ

遊び心が加えられたメイド・イン・ジャパンのコンパスウォッチ
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Fashion

Watch

オシャレ女子がもらって喜ぶテンションが上がるファッションウォッチ

ここで紹介するエスプリは、カジュアルな飲み会などでテンションの上がる絶好のファッションウォッチです

【ヴァン クリーフ&アーペル】「ペルレ エクストラオーディネールフリュイ アンシャンテ ウォッチ」を発表

2025年8月、ヴァン クリーフ&アーペルは2つの新作ウォッチを発表し、創業以来、メゾンが大切にしてきたインスピレーションの源である“自然の生命力”にオマージュを捧げます

【JACOB&CO. STORIES】Vol.5:“唯一無二”が引き寄せる、世界の頂点たち1.

ジェイコブ&コーの魅力は、そうした独創的なものづくりだけにとどまらない。異なる業界、異なる文化、異なる哲学を持つブランドとの“協業”を通じて、互いの世界観を融合させ、新たな価値を創り出すことに長けているのだ。

BRAUNが1984年の名作をリデザイン。ディーター・ラムスのプロダクトが40年の時を超えて現代に蘇る。

ドイツで100年以上の歴史をもち家電デザインに革命をもたらしたBRAUN。ディーター・ラムスが手掛けたクロックの中でも特に印象的なグリーンとイエローの名作を復刻する。

スイスの伝説的ウォッチメーカー『Ollech&Wajs(オレッヒ&ワイス)』よりタクティカルツールウォッチ『M-110』が登場!

オレッヒ&ワイスの新作「M-110」は、60年以上にわたるミリタリーとダイビングの専門知識を活かしたタクティカルツールウォッチ。316Lステンレス製ケースは、往年の名作モデルで採用されていたスキンダイバーを復活。

海の最も魅惑的な色彩を表現するタイムピース「ラドー キャプテンクック」

2つの新しいCaptain Cook(キャプテンクック)は、ビーチクラブでのリラックスしたひととき、都会の屋上で開かれるプールパーティー、あるいはヨットでの優雅なカクテルタイムなど、夏のさまざまなシーンにふさわしい、洗練されたタイムピース。

Beauty

「アン ドゥムルメステール」のフレグランス「A」パルファム

ANN DEMEULEMEESTER(アン ドゥムルメステール)のフレグランス「A」パルファムは、コアにある美学と空気を抽出した香り。最も希少で純粋な原料から精製し、本能から生み出された魅惑的なフレグランス。