マット・ディロンとMCMのクリエイティブイノベーションを特集
ドイツのラグジュアリーブランドMCMは今シーズン、火星に照準を合わせ「ミュンヘンから火星へ」と題したキャンペーンを公開しました。これは彼らのビジョンの証であり、1976年以来のドイツのエンジニアリングを称賛する技術に精通した世界的なオーディエンスへの敬意でもあります。キャンペーンモデルには伝説的な俳優マット・ディロン、新進気鋭の女優ゼルダ・アダムス、モデルのステフ・シウを起用しました。
本キャンペーンの中心アイテムとなる新しいDIAMAND 3Dバッグ。大きなジッパーが特徴的で、デジタルノマドのお客様に最適なアクセサリーです。牛革スエードや上質なイタリアンカーフレザー、目を引く銀色のメタリックカーフレザー、MCMのクラシックなコニャックヴィセトスなど、様々な素材の組み合わせがスタイルと機能性を両立させています。
DIAMAND 3Dバッグに加え、クラシックなコニャックヴィセトスのバックパック、未来的なメタリックシルバーとアイコニックなコニャックヴィセトスのビジョンウェア、そして主要なレディトゥウェアなど、星のように輝くアイテムが揃っています。
マット・ディロン、ゼルダ・アダムス、ステフ・シウがMCMのAW24コレクションの物語を語り、AI生成のイメージと共に現実と創造性を融合させています。無限の可能性やMCMの革新精神を体現した特別なキャンペーンとなっております。
Credits
Creative Direction: Katharian Krbijhn / Photography: Collier Schorr / 2nd Photography: Jeremy Liebman / Talent: Matt Dillon & Zelda Adams / Model: Steph Shiu / AI Still Life: Parallel / Styling: Thistle Brown / Set Design: Elysia Bellilove / Hair: Tsuki / Make-up: Jezz Hill / Director: Rebekah Campbell / DOP: Cory Freiman-Lott / Tiktok DOP: Andrew Norman Wilson / Producer: Fernanda Dugdale / CGI-Video: Sucuk & Bratwurst
Modern Creation München(MCM)
1976年にドイツで創設され、伝統的なラグジュアリーに対するオルタナティブとして生まれたMCMは、1970年代のミュンヘンのシーンにおいて革新的でラグジュアリーなライフスタイルのために、究極のアクセサリーやライフスタイル商品を生み出した“アンファン・テリブル”でした。いまMCMは洗練された反抗の伝統を生かし、新しい世代の独立心豊かな消費者に向けたラグジュアリーの新しい表現を先駆けています。MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、LA、香港、上海、北京、ソウル、東京、中東など、をはじめとする世界43か国以上で584店舗を展開しています。
商品お問合せ先
MCM GINZA HAUS 1(エムシーエム ギンザ ハウス アイン)
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