2023年秋冬BOSSとPORSCHEは、色彩とレトロな魅力、そして大胆で革新的なデザインが融合したエキサイティングな新カプセルコレクションを発表。
最新キャンペーンでは、コロンビア出身のシンガー、MALUMA(マルーマ)を起用し、驚くほどスマートなカジュアルウェアと、ドライブするという至極の喜びの組み合わせに焦点を当てています。
フォトグラファーのMatthew Brookes(マシュー・ブルックス)が撮影を担当、Trey Laird(トレイ・レアード)とそのエージェンシーであるTeam Laird (チーム・レアード)がクリエイティブな指揮を執るという、この控えめ且つ魅力的なコンセプトでは、MALUMAがクラシックなPORSCHEとともに意欲と決意に満ちたBOSSの姿勢をアピールする、先進的で洗練されたコレクションから最新のデザインを披露しています。
このPORSCHEとの継続的かつ歴史的なコラボレーションの最新作では、プレミアムなアスレジャーと更にレベルアップしたカジュアルなアイテムの爽やかな品揃えが特徴的。ヴィンテージ風のプリントと融合した、繊細なネオンのディテールや季節感のある色合いのスタイリッシュな使い方が際立っています。
過去のコレクション同様、このカプセルコレクションにはレザージャケット、ポロシャツ、ジーンズ、キャップ、スニーカーなど、定番アイテムが含まれています。
両ブランドの名前を、丸みを帯びたロゴパッチで表現し直し、一目でPORSCHEとわかるハウンドトゥース柄に縁どられたシルエットが新たな特徴です。ニットスウェットシャツとスウェットパンツは秋らしい色合いで展開いたします。
本コレクションは今週より順次発売され、boss.comと全国の限定店舗で購入可能です。
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL:03-5774-7670
BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss