「そのブランドならでは」の意匠には、やっぱり痺れます
ブランドモチーフやシグネチャーは、本物の証であると同時に強力なアピール材料にもなり得ます。所有欲を満たしてくれる最大のファクターと言っても過言ではないかもしれません。そして、一流のハイメゾンはモチーフのフォルムだけで“あのブランド”とわかるくらいに、知名度も価値も浸透しております。だからこそ、老若男女を問わず、人はブランド品に心惹かれてしまうのでしょう。
爽やかなホワイトをスタッズで洒脱にアップデート
VALENTINO
アンティーク調スタッズを2列設けたスニーカー。スタッズはピラミッドで、アウトソールも実はピラミッドスタッズ型というニクさ。10万4500円
●問い合わせ
ガッツ四ツ橋店
http://www.guts-z.com/
TEL:06-6599-9899
「VALENTINO」と言えば、このピラミッドスタッズ!
今回ピックアップしたのは、VALENTINOのレザースニーカーです。全体のフォルムは定番なのですが、そこはさすがVALENTINO、フツーのデザインでは終わらせません。目につくのは、両サイドとタンを横切る2列のメタル製ピラミッドスタッズ。本来なら靴ひもがあるべきところにスタッズをあしらっているため、ひも靴ではなくスリッポンと化しているのも何気に高ポイントです。このピラミッドスタッズ、VALENTINOのシンボルとも言える意匠なのですが、このスニーカーはアウトソールやサイドヒールにもソレをインストールする徹底ぶり。「どこから見てもVALENTINO」のアピール感がたまらない1足なのです。