最新の「グッチ ダイヴ」ウォッチは、コンテンポラリーなアプローチをさらに進化させ、同コレクションの冒険的なスピリットを際立たせました。水深300メートルまでの防水性と、水中での時間計測時の安全性を高める逆回転防止ブラックセラミック ベゼルにより、ダイビング性能がいっそう向上しています。
この新しいコレクションは、5種類の40mmケースのオートマティック モデルで構成されています。そのすべてのダイアルにはグッチを象徴するインターロッキングGモチーフがあしらわれ、ケースバックには海とのつながりを強調するウィンドローズ(風配図)の刻印が施されています。2種類はステンレススチール ブレスレットを採用したクラシックなスタイルで、印象的なグリーンまたはブルーのダイアルを備えています。その他の3種類は、ダイアルと同色のラバーストラップを採用したスポーティなスタイルで、ストラップにはGUCCI スクリプトロゴがあしらわれています。そのうち2つはブルーまたはグリーンのダイアルとステンレススチール ケースの組み合わせ、3つ目のブラック バージョンは、ブラック PVDコーティング ケースにレッドのディテールがアクセントを添えています。
Photo Credit:Courtesy of Gucci
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEOジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
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