「バーバリー」によるコアドレッシングの新たな進化

ジゼル・ノーマン (Giselle Norman)© Courtesy of Burberry

バーバリーは、ワードローブの基本をバーバリー独自の視点で再構築した「バーバリー クラシック」の新作を発表しました。英国を象徴するレインウェアや、ハウスコードをあしらったシグネチャーバッグなど新しいスタイルが加わりました。

カイ=イサイア・ジャメル (Kai-Isaiah Jamal)© Courtesy of Burberry

ヘリテージにインスパイアされたトレンチコート、カーコート、ハリントンジャケットは、コットンギャバジンやウール、カシミアで仕上げられおり、暖かさを保ちます 。ナイロン製のパーカーやケープ、ダウン入りのリバーシブルジャケットは、アウトドアの機能性に基づいて作られています。

© Courtesy of Burberry

また、バーバリーチェックは、サンド、ライケン、スナッグの3色展開で、新しいファブリックに採用されました。それらは、ウールモヘヤブレンドのセーターや、編み込まれたペグバッグ、テラススニーカー、スニップバッグ、トレンチトートバッグに使用された他、コーディネーされたシルクのシャツ、ショーツ、パンツにもプリントされています。

© レノン・ギャラガー(Lennon Gallagher)Courtesy of Burberry

「馬上の騎士(EKD)」もデザインに取り入れられています。ダウンジャケットにはデボス加工で施され、コットンピケのポロシャツには刺繍のモチーフとして、軽量ナイロンジャケット、コットンジャージーのフーディ、Tシャツ、ジョギングパンツには同系色のアップリケとしてあしらわれています。

キャンペーンは、ジゼル・ノーマン(Giselle Norman)、カイ=イサイア・ジャメル(Kai-Isaiah Jamal)、レノン・ギャラガー(Lennon Gallagher)をフィーチャーし、ロンドンで撮影されました。

写真・映画:ダヴィト・ジョルガッツェ(Davit Giorgadze)

バーバリー・ジャパン
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