TANGRAMとGolfickersが創り出す機能性を兼ね備えた新たなゴルフスタイルを提案
熊谷隆志がゴルフシーンにクラシックでストリート要素を活かし、新たなブランドとしてスタートしたTANGRAM(タングラム)が、ゴルフ好きなクリエイター集団によるゴルフチーム『Golfickers』とのコラボレーションアイテムをリリース。
TANGRAMとGolfickersが創り出す機能性を兼ね備えた新たなゴルフスタイルを提案します。
今回のコラボレーションのメインアイコンとして愛らしい熊のキャラクターが登場。
キャラクターをモチーフにしたスペシャルなアイテムも多数リリースします。
TANGRAMオフィシャルオンラインサイトで販売
【URL】https://tangramjp.com
TANGRAM
仕事の傍らサーフィンとゴルフを楽しむ熊谷隆志がゴルフシーンにクラシックでストリート要素を活かした新たなブランド「TANGRAM」をスタート。
タングラムとは正方形を切り分けた片で構成される病みつきになるパズルゲームで、ゴルフも一緒のゲームであり幅広い年齢層の人々を虜にするスポーツのひとつです。
さらに三角形という形自体がゴルフでも大切な意味を持つことからブランド名として選ばれました。
ゴルフは格式の高いイメージが昔から付いて周りますが、現在はもっとカジュアルに新しいスタイルでゴルフを楽しむ人が世界中で増えています。
自分のスタイルから離れすぎない、且つマナーとルール、機能性は活かしつつ今までのゴルフウェアーのレッテルを覆すような自由さがエッセンスとして散りばめられたブランドです。
https://tangramjp.com
Golfickers
2018年にゴルフ好きのクリエイターが結成したゴルフ同好会。
みにくいアヒルのキャディに扮装したInstagramでの投稿が話題となり、2019年から日本初のPGA TOUR“ZOZO CHAMPIONSHIP”のオフィシャルマスコットに就任。
いつか「イーグル」になることを夢みる「みにくいアヒル」としてゴルフ道に邁進している。
https://www.golfickers.com
Instagram:Golfickers®