グローバルアンバサダーであるソンミとウィリアム・チャンを起用したキャンペーンを発表
イタリアのラグジュアリーブランド Golden Goose(ゴールデングース)はこのたび、新しいユニークなコンセプトのスニーカー「Marathon(マラソン)」を全世界で発売しました。人生というマラソンにオマージュを捧げる新作スニーカー「Marathon」は、夢に必ず手が届くと信じ、希望と強い決意をもってその実現に向けて歩む人生の旅に寄り添います。
1970年代の陸上競技にインスピレーションを得た「Marathon」のジェンダーレスなスタイルは、ヴィンテージ風のデザインと3Dプリントでつくられたスタビライザーなどの最新技術が完璧に融合し、ノスタルジックなスタイルを未来に投影しています。ゴールデングースのグローバル ブランド アンバサダーであるK-popアーティストのソンミと他分野で活躍するアーティストのウィリアム・チャンを起用したキャンペーン ビジュアルがその魅力を体現しています。
「Marathon」スニーカーは、ナイロン、ナッパレザー、ヌバックなどの厳選された素材を使用し、ホワイト、ブラック、レッド、ロイヤルブルー、シルバーなどのアイコニックなカラーで展開。側面にはゴールデングースを象徴する星のデザインが施されています。またゴールデングースならではのダメージ加工によるヴィンテージ スタイルが他にはない個性を放ちます。
また「Marathon」が体現するライフスタイルに向けた、新しいウェアとアクセサリー コレクションも発売。シルバーとロイヤルブルーのウインドブレーカー、メタリックシルバーのカーゴパンツやランニングショーツ、ヘリテージホワイトとロイヤルブルーのTシャツ、ブラックとホワイトのニーハイ ソックス、ベースボールキャップなど、幅広いアイテムが展開されます。1970年代からインスピレーションを得た温かみのあるヴィンテージ テイストと洗練されたディテールが、ひたむきに夢を追い続けるマインドを表現しています。
メンズ・レディースともに展開される「Marathon」スニーカーは、世界各国の厳選された店舗と公式オンラインストアwww.goldengoose.comで発売され、日本では公式オンラインストアでご購入いただけます。
Run after your dreams — 夢を追い続けて
公式オンラインストア:www.goldengoose.com
公式 Instagram:@goldengoose
公式 YouTube:@GoldenGoosedb