Home News 大好評 アメリカを代表するカルチャー誌〈 LIFE 〉とTOKYO 23のコラボレーション企画「 TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE...

大好評 アメリカを代表するカルチャー誌〈 LIFE 〉とTOKYO 23のコラボレーション企画「 TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE 3,4 」を発売。

さらに発売後まもなく完売した第1,2弾モデルも同日にリストック。

この度「 atmos 」が運営する、バスケットボールカルチャーを発信するセレクトショップ「 TOKYO 23 」は、LIFE magazineとのコラボレーションTシャツを発売致します。


「 LIFE magazine 」は1936年から2007年までアメリカ合衆国で発行されており、写真を中心に構成された「 グラフ雑誌 」。
「 LIFE magazine 」の数あるアーカイブの中から、NBAの世界的ブームを牽引したスーパースターであり、史上最高のポイントガードと称されたマジックジョンソンがプリントされたType3。

シカゴ・ブルズ時代、マイケル・ジョーダンと共に戦い7年連続NBAリバウンド王に選ばれたデニス・ロッドマンがプリントされたType4の2種類をそれぞれブラックとホワイトの2色展開でご用意致しました。

フロントのロゴをレイカーズカラーであるイエローとパープルで表現したType3と、ブルズカラーでもありLIFEカラーでもあるレッドで表現したType4。どちらも拘りが詰まったアイテムです。
今作もバスケットボールカルチャーにフォーカスしたTOKYO23とのコラボレーションならではのセレクトとなっております。ボディはオンスが高く、裾にはスリットが入り、ゆったりとしたボックスシルエットなので、トレンド感のあるスタイルに仕上がります。ジョーダンファンはもちろん、ファッションアイテムとしても完成度の高いアイテムなので、男女問わず着用いただけるアイテムとなっています。本作は、2022年7月23日(土)よりTOKYO23、atmos オンラインにて販売致します。 


PRODUCT

TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type1

ITEM : TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type1
STYLE : T23-22-015
COLOR : BLACK,WHITE
SIZE : M,L,XL
PRICE : ¥6,600-( tax included )

TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type2

ITEM : TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type2
STYLE : T23-22-023
COLOR : BLACK,WHITE
SIZE : M,L,XL
PRICE : ¥6,600-( tax included )

TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type3

ITEM : TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type3
STYLE : T23-22-024
COLOR : BLACK,WHITE
SIZE : M,L,XL
PRICE : ¥6,600-( tax included )

TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type4

ITEM : TOKYO 23 × LIFE magazine PHOTO TEE type4
STYLE : T23-22-025
COLOR : BLACK,WHITE
SIZE : M,L,XL
PRICE : ¥6,600-( tax included )


ABOUT TOKYO 23
「 TOKYO 23( トーキョー23 )」は、2016年に誕生した東京 原宿に店舗を構えるバスケットボールカルチャーにフィーチャーしたSHOP。2021年9月に60坪の大型ショップとしてリニューアルオープン。バスケットボールマーケットの新しい存在として業界をリードし、バスケットボール競技者に対し新たなアプローチを行い、独自のバスケットボールカルチャーを発信する。
SHOP URL :  https://www.atmos-tokyo.com/brands/tokyo23

ABOUT LIFE
ライフ( Life )は1936年から2007年までアメリカで発行されていた雑誌。写真を中心とした誌面で「 グラフ雑誌 」と言われ、フォトジャーナリズムという文章記事よりも写真を中心に報道・言論を構成しようという考え方はすでにヨーロッパ( 特にドイツ )で試みられていた。 ライフ誌はカメラマンをスタッフという専属的な所属とし、撮影から記事・レイアウト等の編集のスタイルを一貫させ、「 フォト・エッセイ 」と称した。第二次世界大戦前から戦後復興期、テレビの本格普及前までが黄金期で、アメリカの思想・政治・外交を世界に魅力的に伝える媒体であった。
Official URL: https://www.life.com/