Home Fashion 【ファッションアイウェアブランド】URMが、2025 Winter Collection発表

【ファッションアイウェアブランド】URMが、2025 Winter Collection発表

「FEEL SO LIGHT」をテーマに、ブランド初のコンビネーションシリーズを含む、5型20アイテムを発表

2025年シーズン、コレクションテーマは「FEEL SO LIGHT」

株式会社MOSH(本社:東京都狛江市、代表取締役:瀧澤能久)が展開する『URM(ウルム)』は、2025 Winter Collectionを発表いたします。
2025年シーズン、コレクションテーマは「FEEL SO LIGHT」。
メタルシリーズ 2型8アイテムに加え、URM初となるコンビネーションシリーズ3型12アイテム、 計5型20アイテムを発表。

2025 Winter Collectionは、全国の『URM』取扱店にて2025年11月中旬より発売開始予定。
https://www.urm-unreadymade.com/
https://www.instagram.com/urm_unreadymade/

未だない「いいね」をかたちにするファッションアイウェアブランド『URM』
URMは、”UnRedayMade”未だない「いいね」をかたちに、をブランドコンセプトに、ユーザー・リテーラー・メーカー、3つの視点から生れる新たなプロダクトを発信していきます。

『URM』2025 Winter Collection

品番:M1 カラー:スカイグレー/シルバーマット 価格:¥36,300(税込)
品番:M2 カラー:ブラック/ブラックマット 価格:¥36,300(税込)
品番:M3 カラー:キハク/ホワイトゴールドマット 価格:¥36,300(税込)
品番:R5 カラー:シルバーマット 価格:¥37,400(税込)
品番:R6 カラー:ブラックマット/ホワイトゴールドマット 価格:¥37,400(税込)

『URM』2025 Winter Collectionの特徴

掛けたときはもちろん、見たときにも軽さを感じていただけるよう、フロントプラスチック裏面全体に大胆なカットを施し、軽量化を実現

クリングスパーツを用いることで、細かな調整が可能

テンプルは、フロントデザインに合わせ幅の異なるβチタンを採用することで、ソフトな掛け心地

フロントメタルにスリットデザインを施すことにより、「掛けやすさ」と「デザイン」を高次元で融合

肌に触れるモダン内側には「URMロゴ」をリピートし、「デザイン」と「適度なグリップ性」を両立

【会社概要】
会社名:株式会社MOSH
所在地:東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F
事業内容:眼鏡、サングラス、その他関連商品の企画・開発・販売・輸出入
WEB:https://mosh-pit.co.jp
代表取締役:瀧澤能久
デザイン統括:入江卓郎