Home Fashion ピエトロ・カステリットを起用した〔グッチ ホースビット 1953〕ローファー広告キャンペーン

ピエトロ・カステリットを起用した〔グッチ ホースビット 1953〕ローファー広告キャンペーン

Courtesy of Gucci

グッチは、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの構想による〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーの新しい広告キャンペーンを通じて、ブランドのレガシーを象徴するアイテムとともに時代を超えた旅を続けます。ポール・メスカル、グローバル・ブランドアンバサダーのシャオ・ジャン、キングズリー・ベン=アディルに続き、この最新章の主役を務めるのはイタリアの俳優であり脚本家、映画監督でもあるピエトロ・カステリットです。彼らは〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーをそれぞれのスタイルに取り入れることを通じて、個性、オリジナリティ、コンテンポラリーなエレガンスを体現し、進化を続ける現代のマスキュリニティに対するグッチのビジョンを映し出しています。

Courtesy of Gucci

本広告キャンペーンは、本や音楽、アートに囲まれたクリエイティブな空間でピエトロ・カステリットのリラックスした姿を捉えています。ピエトロ・カステリットは、一連のポートレートでカジュアルからエレガントまで多様なルックを自然体で着こなし、そのすべてのスタイルを〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーが際立たせています。シンボリックなハードウェアが目を引くローファーは、スタイルが変わっても常に存在し続け、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによるメンズ ワードローブにとって欠かせない要素としての役割と魅力を表現しています。

Courtesy of Gucci

〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーは、そのデビュー以来ブランドのシグネチャーアイテムとして、時代やトレンドを超えて愛され続けています。グッチが初めてシューズを発表した1953年に登場し、スポーティー、カジュアル、そしてセンシュアルな要素を併せ持つエレガンスの新しい概念を提案しました。乗馬の世界にインスピレーションを得たダブルリングとバーから成るホースビット ハードウェアは、当時の顧客たちが楽しんでいた乗馬というレジャー文化やライフスタイルを思い起こさせ、70年以上もの間、グッチのコレクションを代表するモチーフであり続けています。

〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーは、広告キャンペーンが展開されるたびに、その魅力を新たにしながら、クラフツマンシップ、革新性、そしてタイムレスなスタイルへのグッチのこだわりを体現した不朽のシンボルとしての地位を揺るぎないものにしています。

広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Director: Goofy
Photographer: Heji Shein
Stylist: Francesca Burns
Make Up: Martina Bolis
Hair: Patty Bussa
Talent: Pietro Castellitto

音楽
LEISURE – Got It Bad

“Got It Bad”
Written by Jason Schoushkoff, Jordan Arts, Joshua Fountain, Jaden Parkes, Thomas Young
Performed by LEISURE
Publishing administered by Copyright Control c/o Apra.
Company details: LEISURE MUSIC LTD
Courtesy of LEISURE under exclusive license to Nettwerk Music Group Inc.

GUCCI

1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEOジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、https://www.gucci.com/jp/ja/をご覧ください。