9月12日(木)20:00より公式オンラインストアにて販売開始
AnyMind Group株式会社は、デザイナーYuki Otakeプロデュースのユニセックスアパレルブランド「VI E DIT(ヴィエディット)」から2024AWコレクションを発売。2024年9月12日(木)20:00より公式オンラインストアにて販売開始します。
VI E DIT公式Instagram
https://www.instagram.com/viedit_official/
VI E DIT 公式オンラインストア
http://viedit.jp/
VI E DIT ZOZOTOWN
https://zozo.jp/brand/viedit/
Yuki Otakeは、アパレルデザイナー兼SNS総フォロワー数約13万人を誇るファッション系インフルエンサーです。そんなYuki Otake初のトータルプロデュースブランド「VI E DIT」から待望の24AWコレクションを発売。
今回のテーマは「anarcy in the GALAXY」。
anarcyとは、「秩序や秩序を保つ権威から自由であること」
ルールを破る無政府主義とはまた異なり、その視野も一つの国だけでなく宇宙にまで広げたい。
そんな意味を込めてUKロックのテイストに、今季は宇宙をイメージした柄やパンクスタイルながらもVI E DITらしいシルエットにこだわりました。
今後のブランドの展開を日本のみならず世界へ推し進めていくため、自社サイトからのローンチを行うとともに、その思いを2024AWのコレクションテーマにリンクさせています。
■「VI E DIT」のコンセプト
VI E DITの単語を分解すると、“VIE”がフランス語で人生。“EDIT”が英語で編集という言葉になります。人々の人生を編集する服を作りたいと思い、その2つの言葉を合わせて、「VI E DIT」というブランドネームにしました。
■VI E DIT 24AW Collection | 商品ラインナップ
チェックL/Sシャツ
価格:16,500円(税込)
ブラウン・ターコイズ
カットソーベストフーディー
価格:12,100円(税込)
ライトグレー・ブラック
デニムダブルニーワイドパンツ
価格:16,500円(税込)
■Yuki Otake プロフィール
1998年東京生まれの25歳。アパレルデザイナー兼SNS総フォロワー数約13万人を誇るファッション系インフルエンサー。
12歳差の弟のガン発症をきっかけに「自分にも何かできることはないか」と模索する中で服飾に辿り着く。独学でブランドを立ち上げ、ダルニー制度*を通してブランドの売上を子供たちの教育支援に出資をしたことをきっかけに、自分の好きなことで人を幸せに出来ることに魅了され、自身のスキルを突き詰めることを決意。前職のコレクションブランドでは、ブランド史上最年少である23歳でデザイナー兼生産管理に就任。メンズを中心にさまざまなコレクションラインのデザインを担当した経験を持つ。
*経済的貧困で中学生教育を受けられない子どもたちを支援する、国際教育里親システム。ドナー1人につき1人の子どもを支援し、子どもには誰が支援してくれているのかを伝える”1対1の顔の見える教育支援。
Instagram
https://www.instagram.com/noctyboys/
TikTok
https://lite.tiktok.com/t/ZSNyGRd7o/