Home Beauty “夏の思い出”“夏の旅”をテーマにしたメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス

“夏の思い出”“夏の旅”をテーマにしたメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス

持ち運びにぴったりなサイズのアイテムを詰め込んだ香りが選べる「レプリカ フレグランス トラベル キット」も登場

時や場所を超え、記憶やムードを再現するメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスがこの夏、提案するのは、再会した二人のソウルメイトによる生涯忘れられない夏の旅の記憶。

SUMMER TRAVEL MEMORY

空港に響き渡るアナウンス、行き交う人々のざわめき。
高揚感と不安が入り混じる中、二人の視線が重なる。時が止まったような再会の瞬間。
香りが導く、忘れられない夏の旅の始まりを再現。

二人が選んだのは、旅先の朝、シーツに包まれながら過ごす落ち着きのひと時を思い起こさせる「レイジーサンデー モーニング」と、広大な夏の海で大波のしぶきと太陽の光とたわむれるひと時を思い起こさせる「セーリング デイ」。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスでは、夏の旅を彩る香りを多数取り揃えております。

また、香りと共に夏の思い出を持ち運ぶ、30mLサイズのオードトワレとハンドクリーム、オリジナルポーチをセットにして、スーツケース型のボックスに詰め込んだ「レプリカ フレグランス トラベル キット」を2024年8月8日(木)より数量限定で発売いたします。

「レプリカ フレグランス トラベル キット」は、13種*のオードトワレ(30mL)と3種のハンドクリーム(30mL)からお好きな香りを選んでいただけます。フレグランスとハンドクリームの持ち運びに便利なパーソナライズ ポーチが付属し、「レプリカ」フレグランスのロゴがエンボス加工されたスーツケース型のボックスに詰め込まれたキットは、ご自身の旅のお供としても、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。
*店舗によってお取扱いのない香りもございます。

また、この夏の施策の第二弾として、8月中旬(予定)より対象店舗にて製品を21,400円(税別)以上ご購入いただいた方に、カードケースとしても使えるラゲージタグを差し上げます。
(※対象店舗は「レプリカ フレグランス トラベル キット」展開店舗と同様。数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。日程は変更になる可能性がございます。)

2024年8月8日(木)数量限定発売

レプリカ フレグランス トラベル キット
・レプリカ オードトワレ 30mL(現品)
・レプリカ ハンドクリーム 30mL(現品)
・レプリカ パーソナライズ ポーチ
・レプリカ フレグランス トラベル ボックス
17,160円 ※税込、メーカー希望小売価格

※現品はオードトワレ(全13種*)とハンドクリーム(全3種)から1つずつ香りをお選びいただけます。
*店舗によってお取扱いのない香りもございます。

「レプリカ フレグランス トラベル キット」取り扱いストア
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)
大丸札幌店 1階
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス 伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス
渋谷スクランブルスクエア 3階
渋谷パルコ 1階
S-PAL仙台 本館2階 Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL
松屋銀座 1階
ルミネ池袋店 B1階
ニュウマン横浜 2階
名古屋ラシック 1階
阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス
ジェイアール京都伊勢丹 2階
岩田屋本店 本館1階

レイジーサンデー モーニング
Memory:フローレンス, 2003
‘やわらかな肌がまとうリネンの香り’

イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。
[フローラルムスク]

セーリング デイ
Memory:パロス島, 2001
‘海深く広がるアクアティックな香り’

エーゲ海に浮かぶギリシャの島、パロス島で過ごす開放的な余暇。顔に大波のしぶきを受け止め、背中に太陽の光を浴びながら、広く深い海と自在にたわむれるエネルギッシュなひと時を再現。
[ウッディーアクアティック]

レプリカ オードトワレ
10mL 5,280円 / 30mL 11,880円 / 100mL 23,540円 (全て税込)

レプリカ ハンドクリーム
30mL 5,280円(税込)

メゾン マルジェラ フレグランス

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

@maisonmargielafragrances #smellslikememories

メゾン マルジェラ
https://www.maisonmargiela.com/ja-jp/