Home News 「BTS」のJinがメゾンフレッド 新グローバルブランドアンバサダーに就任

「BTS」のJinがメゾンフレッド 新グローバルブランドアンバサダーに就任

BTS Jin, FRED’s Global Brand Ambassador

メゾンフレッドは新しいグローバルブランドアンバサダーを発表いたします。21世紀のポップアイコン、BTSのJin(ジン)です。ジンは、世代を超えた真のシンボルとして、その才能と個性で世界的なインパクトを与え、世界中の何百万人ものファンにインスピレーションを与え続けています。常に笑顔を絶やさず、ユーモアのセンスに溢れ、思いやりと献身さを併せ持つ永遠の人生愛好家は、メゾンフレッドのスピリットを完璧に体現しています。

「BTSのジンをフレッドファミリーに迎えることを大変誇りに思います。彼の輝くようなエネルギー、芸術性、価値観、そして高い水準は、常に彼を卓越した存在へと押し上げ、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する私たちのメゾンと創設者フレッド・サミュエルのスピリットと強く共鳴しています。彼と一緒に仕事をし、今後のプロジェクトを共に発表することを楽しみにしています。」とフレッド 副社長兼アーティスティックディレクターのヴァレリー・サミュエルは語っています。

BTSのジンも、「新しいグローバルブランドアンバサダーとしてフレッドファミリーの一員になれたことを大変光栄に思い、感謝しています。このパートナーシップを通じてもたらされる私たちの今後の試みにご期待ください。」と同様に熱くコメントしています。

ジンの輝く個性とコンテンポラリーでカジュアルシックなスタイルは、メゾンフレッドのモダンで個性的なクリエーションと調和します。彼のThe Sunshine Jeweler(太陽のようなジュエラー)とのコラボレーションは、唯一無二の輝きを放つことをお約束します。

About Jin of BTS
ジン(キム・ソクジン)は韓国のシンガーソングライターであり、21世紀のポップアイコン、BTSのメンバーである。ジンの魅力的な声と澄んだ音色は、音楽を通して届けられる感情を膨らませる。ソロアルバム「Awake」、「Epiphany」、「Moon」、韓国TVドラマのOST「Yours」(「智異山」OST)、「死んでも君だよ」(「花郎 -希望の勇者たち-」OST)などは、彼の優れた音程と表現力を示している。2021年にリリースされた「SUPER TUNA」は、その陽気なメロディと簡単なダンスの動きで、ダンスチャレンジの大きなトレンドを作った。“ワールドワイドハンサム”として知られるジンは、さまざまなコンテンツやテレビ番組を通じて意外性のある魅力を発揮している。

About BTS
BTSは、Bangtan Sonyeondan(防弾少年団)または「Beyond the Scene」の頭文字をとったもので、2013年6月のデビュー以来、世界中の何百万人ものファンを虜にし、グラミー賞にノミネートされた韓国のボーイズバンド。BTSのメンバーは、RM、ジン、シュガ、ジェイホープ、ジミン、V、ジョングク。 セルフプロデュースによる本格的な音楽、一流のパフォーマンス、そしてファンとの交流で認知度を高め、数え切れないほどの世界記録を塗り替えた21世紀のポップアイコンとしての地位を確立した。 LOVE MYSELFキャンペーンや国連の「Speak Yourself」スピーチなどの活動を通じてポジティブな影響力を与えながら、バンドは世界中に何百万人ものファン(ARMYと呼ばれる)を動員し、2020年以降ビルボードホット100のシングル1位を6曲獲得し、世界中でソールドアウトのスタジアム公演を何度も行っている。彼らはまた、TIMEの「エンターテイナー・オブ・ザ・イヤー2020」にも選ばれる。BTSはグラミー賞に5度ノミネートされ(第63回から第65回グラミー賞)、ビルボード・ミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード(アーティスト・オブ・ザ・イヤー2021)、MTVビデオ・ミュージック・アワードなど数々の権威ある賞を受賞している。

フランスのハイジュエリーメゾンフレッドは、1936年にフレッド・サミュエルによってパリで設立された。創業者の明るく陽気な人柄にインスパイアされ、フレンチリヴィエラのエスプリを吹き込まれたコレクションが、人生の大小さまざまな瞬間を祝福する誘いとなっている。「The Sunshine Jeweler(太陽のようなジュエラー)」のフレッドは、1995年以来LVMHグループの一員。
http://www.fred.com/jp