Home Fashion 雨にも強い「UGG」の新作スニーカー「CapTrail」コレクション

雨にも強い「UGG」の新作スニーカー「CapTrail」コレクション

吉野 北人(THE RAMPAGE)を起用した、新キャンペーンをローンチ!

南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、梅雨シーズンや夏のアウトドアシーンにも大活躍の新作CapTrail(キャップトレイル)コレクションの発売を機に、デザイン性と機能性を兼ね備えた、ハイブリッドな多用途性にフィーチャーした「Hybrid Versatility」キャンペーンをローンチします。グローバルキャストとともに、日本ではTHE RAMPAGEのボーカルの一人であり俳優としても活躍中の吉野 北人(HOKUTO YOSHINO)を起用した、新キャンペーンクリエイティブを展開。第一弾のキャンペーンクリエイティブは、UGG公式サイト(https://bit.ly/3RZpcrr)にて、動画はUGG公式YouTube(https://bit.ly/3WdezDP)でもご覧いただけます。

トレイルランニングシューズの機能性とアグらしいデザインが融合した新作スニーカー CapTrailコレクションは、ローカットスニーカーCapTrail Low(キャップトレイル ロー)と、8月7日発売のハイカットスニーカー CapTrail High(キャップトレイル ハイ)の2スタイル。防水性のあるスエードのアッパーにシームシールド構造を取り入れているため、小雨の日も晴れの日も足元をしっかりと保護。卓越したグリップ力を発揮するSpider Rubberを採用したアウトソールで、濡れた路面や凹凸のある足場でも安心。トグルレース仕様なので、着脱が簡単で、すばやくフィット感を調整できます。都会のモードスタイルから、ハイキング、フェス、キャンプ、夏の野外イベントなどのアウトドアスタイルまで、幅広いシーンや用途で着こなしが楽しめるハイブリットな一足。

上記商品は、全国のUGG直営店と正規取扱店、UGG公式サイト(https://bit.ly/3RZpcrr)にてご購入いただけます。同じデザインでも靴型がレディースとメンズ向けにそれぞれ異なるため、より足にフィットして履きやすい仕様となっています。
※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。

UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。 UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。
#FeelsLikeUgg

吉野 北人(よしの・ほくと)
1997年3月6日生まれ。宮崎県出身。2017年、THE RAMPAGEのボーカルとしてメジャーデビュー。ソロでは俳優業にも積極的に取り組んでおり、6月14日からは出演ドラマ『1122 いいふうふ』がPrime Videoにて配信されている。

UGG / Deckers Japan
TEL:0120-710-844
URL:http://www.ugg.com/jp/