Home News バルセロナ発インテリアブランド「LaForma」のPOP-UP STOREが1/7(日)~3/31(日)の限定オープン

バルセロナ発インテリアブランド「LaForma」のPOP-UP STOREが1/7(日)~3/31(日)の限定オープン

株式会社ホームステージング・ジャパンが日本総代理店を行っている、バルセロナ発インテリアブランド「LaForma」が湘南T-SITEにて1/7(日)~3/31(日)の間、POP-UP STOREをオープンいたします。

■LaForma POP-UP STORE

通常はオンラインストア(LaForma公式オンラインストア: https://www.laforma-jp.com/ )のみでの販売となっており、商品を実際にご覧いただけるのはPOP-UP STOREのみとなっております。
11月にオープンをした湘南T-SITE POP-UP STOREよりも店内面積を広げ、より多くのラインナップをご覧いただける機会となっております。またお部屋のコーディネートのご相談等もお受けいたします。
(11月に開催をした湘南T-SITE POP-UP STOREの様子はこちら: https://my.matterport.com/show/?m=Pz2VPweH99J

■POP-UP STORE概要
【期間】2024年1月7日(日)~3月31日(日)
【営業時間】 11:00~19:00
【開催場所】湘南T-SITE 〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1
      ・藤沢駅北口2番バスのりばから約15分、「藤沢SST前」より徒歩約1分
      【藤04】(辻堂団地行)
      【藤06】(辻堂駅南口行)
      ・本鵠沼駅より徒歩約15分
      ※湘南T-SITEには専用駐車場がございます。
      詳細はこちら↓
       https://store.tsite.jp/shonan/access/
【展開商品群】家具、インテリア雑貨
【決済方法】現金 / クレジットカード各種 /電子マネー各種 / QRコード決済各種

■POP-UP STORE おすすめアイテム

(左)CODOLAR アームチェア ¥104,390(税込)
https://www.laforma-jp.com/shopdetail/000000002692/chair/page3/recommend/
(右)VEDRANA TVボード ¥230,890(税込)
https://www.laforma-jp.com/shopdetail/000000002367/storage/page1/recommend/

(左)TRISS コーヒーテーブル ¥134,090(税込)
https://www.laforma-jp.com/shopdetail/000000001975/coffeetable/page1/recommend/
(右)JEANETTE テーブル ¥187,990(税込)
https://www.laforma-jp.com/shopdetail/000000002213/diningtable/page1/recommend/

また期間中は、POP-UP STORE限定キャンペーンなどもご用意しております。
ぜひLaFormaの世界観を湘南T-SITEにてお楽しみください。

■LaForma(ラフォーマ)

バルセロナ発インテリアブランドLaForma(ラフォーマ)。
ヨーロッパの最新トレンドを取り入れ、洗練されたデザインの家具や雑貨が多くの支持を集めている人気インテリアブランド。様々なテイストのコーディネートが可能なデザインの多彩さと商品数の多さが特徴的で、家具だけでなく、花瓶やラグ、アートといったすべての生活シーンを「LaForma」で揃えることが可能です。
LaForma公式オンラインストア
https://www.laforma-jp.com/
LaForma公式Instagram
https://www.instagram.com/laforma_japan/

■株式会社ホームステージング・ジャパン

ホームステージング・ジャパンは、2013年4月に設立。「ホームステージングによるインスピレーションの創出」をミッションに、売却予定の物件にインテリアコーディネートを行い物件の売却促進を支援するサービス「ホームステージング」を中核ビジネスとして、インテリア・不動産関連事業を展開。創業以来、「ホームステージング」の啓蒙活動や人材育成に注力し、急成長を続ける。その他、「高機能・高品質な360°3D-VR撮影」や「海外家具の輸入卸売業」などのサービスを提供。

※ホームステージングとは、住宅業界で話題のマーケティング手法です。売却予定の物件にインテリアコーディネート等の演出を行い、入って6秒の第一印象を高めることで購買意欲を刺激し、物件の売却促進をサポートします。米国では40年以上前から取り入れられ、ホームステージングを施した物件は、売却期間が平均42日に短縮、売却価格も4~6%高くなるというデータがあります。個々の物件の魅力を引き出すために、物件ごとに購買層の憧れのライフスタイルを設定し、トレンドを意識した「見せるため」のインテリア演出を行います。
株式会社ホームステージング・ジャパンHP
https://homestaging.co.jp/