ファッション界で愛されインターネットで有名なネコ「シュペット」と、ラグジュアリー界で最も異彩を放つウォッチブランド「ウブロ」の予想外のコラボレーションが実現しました。
詳細ページは こちら

ウブロは、新しいキャッチフレーズ「Own It(自分らしく生きる)」を発表します。それは大胆で率直な行動を促す、妥協なき精神を表しています。ウブロが持つ真正性、大胆さ、そして賛否両論を巻き起こすスピリットを完璧に体現しています。その果敢な姿勢を体現する今回のキャンペーンで、ウブロは唯一無二の存在、シュペットを起用しました。高級なライフスタイルと飾らない個性が際立つカリスマであるシュペットは、自信と個性を大胆に表現する今回のキャンペーンに存在感をもたらしています。
キャンペーンは、TikTokとInstagramで、シュペットが「ビッグ・バン」20周年記念モデル「ビッグ・バン 20th アニバーサリー レッドマジック」を着用します。「ビッグ・バン トゥールビヨン オートマティック イエローネオン SAXEM」は、フェイクファーのコートを着たシックでミステリアスな女性に、「ビッグ・バン 20th アニバーサリー チタニウム セラミック」は、ジムで堂々とワークアウトに励むパワフルなアスリートに着用されています。


#HUBLOT #ウブロ
ウブロ
公式サイト:https://www.hublot.com/
Instagram(@hublot_japan):https://www.instagram.com/hublot_japan/