ルイ・ヴィトンは、2025メンズ スプリング・コレクションの発売に先駆けて、ルックビジュアルを公開しました。

共感覚は人間の感覚を豊かにする現象で、メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスの頭の中では、音符を色として表現しています。ルイ・ヴィトン 2025メンズ スプリング・コレクションでは、ファレル・ウィリアムスがこの直感的な関連性をもとに、音楽を色と形に変えるワードローブを提案します。












PHOTO CREDIT:Suffo Moncloa
ルイ・ヴィトン
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
ルイ・ヴィトン 公式サイト
https://www.louisvuitton.com/